MERRY ROCK PARADE(メリロ) 2020.12.20(日)2日目 04 Limited Sazabys(フォーリミ)

 

 

MERRY ROCK PARADE (メリロ)

2020.12.20(日)

04 Limited Sazabys (フォーリミ)

 

 

【MC】(ニュアンス・順不同)

 

GEN:メリクリッ!😆
名古屋、いい感じじゃね?んんんっ(笑い声)
我々 名古屋着いて速攻CoCo壱身 体に投入して名古屋にぴったりチューニングあってる状態です。みなさんはどうですか?

 

(拍手👏👏)

 

 

 

最近ワタクシ右上の親知らずを抜いたんですけど、今そこがクレーターみたいに穴あいててmonolith歌ってるときに丁度CoCo壱味の米粒が落ちてきてCoCo壱食いながら歌ってた🍛(笑)

 

……………ハァ…スゥッ……ラァジオみたい📻🥺🥺🤧😫😔
んんんっ笑

 

(…ハァ:ため息からの…スゥッ:息吸って→ラジオみたいと言った)

(ため息と息吸う音、マイクで拾えるくらいだった)

 

(トークしてもお客さんから反応がなく演者の一方通行感半端ないので ぴえん丸出しGENさん)

(お客さん的には心の中でちゃんと返事はしてるんだよ🥺)

(『ラジオみたい🥺』って悲しそうに言ってるGENさんの言い方が駄々こねてる男の子みたいでなんだか可愛かった😂)

 

 

 

最近ベントマンについて調べてたんですよ。ベントマン見かけないなって。ベントマン食べたいと思って調べてたら関東の方に埼玉に1店舗あって。…なんでこんなベントマンの話するんだろ(笑)

 

(急な小声↓)

……………ワァ…スゴォイ……フェス開催中なのにフェスだと思えないこの静けさァ………スゴォイ………(小声)

 

(普通の声量に戻る↓)

もうちょっと喋ろっかな、久しぶりのフェスだし。
あのさ、久しぶりのフェスだと久しぶりに色んなバンドマンに会うわけですよ。
(TOTALFATの)shunさんとか『shun)おぉ!久しぶりっ!✋』って会えたし、
(BIGMAMAの)金井さん、王子も『金井)あ、GENちゃん☺️』『GEN) あぁ☺️(嬉)』みたいな感じで久しぶりだった。

 

だし、スキニー履くのも久しぶりなわけですよ。
なんかさ、ちんポジここであってたっけな?みたいな。あれ?こうだっけ?(手で右斜め上ジェスチャー)みたいな。

 

そんな04 Limited Sazabys、遂に寿がきやさんにも認められまして。ヨンフェスの出店は断られたけど、この間 商品送ってもらったんですよね。なんかそんな話ばっかりしてたら流石にお腹すいてきました、、(kitchenのメロディ流れ始める)

 

─🎶 kitchen ─

 

 

 

今日主催者の間瀬さんにあって『GEN 》 今日は(メリロ)開催してくださってありがとうございます』ってこと伝えたんですけど、『 間瀬さん 》 GENだったらどうする?』って言われたときに『GEN 》うーーーーーーーーーん…………』って言葉に詰まったんですよ。この状況下でやるっていう判断は凄い勇気がいることだと思うし こうやってみんなが来てくれたことはすごい嬉しいことです。
僕らにはライブが必要だし、僕らのライブを必要としてほしいし必要とされたい。

(このMCの前にメリロ中のどこかの合間のMCで『ライブは不要不急に分類されるかもしれない』っていうような話をしてた気がする🤔💭)

(ライブ)なくても生きていられるかもしれないけど、ないと生きてる感じしないし。体と心の健康は繋がってるから少しでも心をいい気持ちにさせておきたい。
今年は何が大事なのか、自分の価値観について考えさせられた1年になったと思います。
本当に忘れられない1年になりそうな気がするけど、自分が大事にしたいもの大事にしないといけないもの、会いたい人、会わなきゃいけない人がすごいクリアに見えてきて、会いたい人には会っておかないと会えなくなっちゃうってこともわかった。

 

人との距離を求められる時代だけど、俺はやっぱりみんなに会ってみんなの前で音を鳴らさないとやってる気がしない。
今日はこんな大人数の人に会えてそんな中で音を鳴らせてすごいパワーをもらえてます、みなさん力をくれてどうもありがとうございます!

 

 

今年1年家にいる時間が長くて余計なことも考えちゃったけど、考える時間が長すぎるのも嫌な事だなと思いました。
家にいると余計なこと想像してさ。やっぱ会わないと誤解も生まれるし。でも会ったらさ、簡単に、シンプルに答えが見つかったりするのにさ。

 

〜〜【略】〜〜

 

考えすぎて考えすぎて考えすぎて自分がなんなのかわからなくなってた今年の皆さんに捧げます〜〜!
自分自身に生まれ変われ〜〜〜Squall〜〜

 

 

 

 

(去り際)

また来月ONAKAMAで会いましょうバイバイ〜!👋

 

(最後の最後に心エグられた🤣🤣ONAKAMAのチケット当たってないからしんどいコメント落としてったGENさん😇😇ONAKAMA名古屋行きたいよォォ🙃🙃)

 

 

【セットリスト】

MERRY ROCK PARADE 2020

2020.12.20(日) 2日目

04 Limited Sazabys

 

リハーサル
1.  knife
2.  nem...

 

本編

  1. Remember
  2. Any
  3. monolith
  4. fiction


  5. kitchen
  6. Climb
  7. swim
  8. midnight crusing


  9. Squall
10. message

 

#フォーリミ #セトリ